web-hurd

$B(-!z(-%S(-%8(-%M(-%9(-?7(B$B(-4k(-2h(-!z(-(B

From: strawberry200x
Subject: $B(-!z(-%S(-%8(-%M(-%9(-?7(B$B(-4k(-2h(-!z(-(B
Date: 19 Jan 2004 13:36:13 +0900

      ┃★┃ビ┃ジ┃ネ┃ス┃新┃企┃画┃★┃

☆☆☆☆☆☆7つのビジネスと6つのアフィリエイトが合体!!☆☆☆☆☆☆

● 少額投資・高単価報酬・新速効ビジネス!

http://www.toprunner.biz/jhp/soku/

● 変化する稼ぎ方!ビジネス新企画!裏の裏技パート2 最新リリース!

● 7つのビジネス実践情報ファイルと、自由に販売できる権利!

実際に、「自由に販売できる権利」は、大きな意味を持ちます。
一度購入するのみで、販売でき、しかも次からの仕入れは一切ありませんの
で、100%の粗利を稼ぎ出すことができます。これが情報販売ビジネスの
魅力です!

モノ商品では考えられない効率の凄さがありますが、情報には通常、
「著作権」が存在し、勝手に販売することなどできません。

でも、今回は、「自由に販売できる権利」も付けて、

わずか3000円での販売ですが、ただ安いだけではありません!

● 安い!簡単!早い!〜報酬は、3000円〜38000円/即日!

しかも、速効ビジネスクラブへの参加権利も付いていますので、
このノウハウもフルに活用し、しっかり稼いで下さい。

● 反響は、即座に自動メール通知で確実・安心システム!
● 売れる商材と高単価報酬で収益率抜群!

● 自動登録通知メール機能!
● お問い合せは、すべて本部が代行!
● 自動発行ホームページで即スタート!

全員が求めているものをより安く!しかも高単価報酬が組み込まれています。
今までの、即金ビジネスにはない、収益率で、速攻収入を確保できる最強の
システムを用意しました!

数々の新システムを盛り込んだHPで、思う存分稼いで下さい!
長く取り組んで頂ける利用価値の高いホームページを即時発行です。

http://www.toprunner.biz/jhp/soku/

【大人の特選街】
◆このメールマガジンは下記サイトより発行されています。
http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/  総発行部数 22104部