web-hurd

$B?k$K<B8=!*>/%m%C%H@)F3F~$G!"%7%g!<%D0lKg#8#91_!A!*(B

From: sarina hasegawa
Subject: $B?k$K<B8=!*>/%m%C%H@)F3F~$G!"%7%g!<%D0lKg#8#91_!A!*(B
Date: 21 Jan 2004 21:53:24 +0900

今┃大┃気┃!┃激┃安┃ラ┃ン┃ジ┃ェ┃リ┃ー┃業┃販┃ご┃案┃内┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆☆☆☆☆☆ 遂に実現しました!激安なのにさらに少ロット制!☆☆☆☆

★何とショーツ一枚89円〜(12枚入り1,068円)
━━━━━【ただ今お試し仕入れコーナーを設置中です!】━━━━━━

 □□□個人の方も、ショップ運営者にもウレシイお知らせです!□□□

◆少ロット制(仕入れ)を実現!!
 個人、ネットショップ運営者、店舗を構えておられる方にとっては、
 サイズやカラーの問題で、仕入れがロット制のために多量の在庫をかかえ
 てしまうという問題が発生いたします。
 この問題を解決するため、この度少ロット販売を開始いたします。
 ★ショーツ12枚セット1パック、★ブラジャー6枚セット1パック〜)

◆オープン価格でご提供いたします!!
 国内メーカーのほとんどの商品は上代が定められており、そのほとんどが、
 上代の約60%前後で卸価格が設定されているのが現状です。
 これでは、たとえば20%引きで販売したら、約2割の利益しか得られま
 せん。
 しかも今回ご紹介する商品は激安で、販売価格を強制設定しておりません。

◆独立開業を支援いたします!!
 開業資金なしでも、わずかな商品仕入れであなたもランジェリーショップ
 運営が可能です!
 ネットショップ運営は商品アイテムの豊富さがポイントになります。
 この問題を解決するために少ロット制を実現しました。

◆オフライン活動も効果的!!
 インナー関連は消耗品感覚なので、安価であるほどリピーターが確保でき
 ます。激安なためまず間違いなく売れますので、身近な方へ販売してみる
 のもよろしいでしょう。話題作りにも売ってつけです。

 ご利用にあたっては、会員登録が必要です。
 ご希望の方は下記ホームページにアクセスして登録してください!
 ☆現在、お試し仕入れコーナーを設置中です!

 http://www.lucyjapan.com/dt/

◆◆◆週刊ネットワーカー・総購読者数:21602名───────────◆
★このメールマガジンの登録/解除は下記アドレスより行えます。
http://www.lucyjapan.com/net/

【購読解除】
http://netlife-office.com/melmaga/mclick.php?MID=77671071623975&MAIL=web-hurd%40gnu.org&T=1&;
または、
http://netlife-office.com/melmaga/
( メルマガID: 77671071623975  アドレス: address@hidden )

【メルマガ発行者お問い合わせ先】
http://netlife-office.com/melmaga/mlawpub.php?MID=77671071623975&;