web-hurd

$B;Y$($?$/address@hidden"C5$7$F$^$9!#(B

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: $B;Y$($?$/address@hidden"C5$7$F$^$9!#(B
Date: 22 Feb 2004 13:01:02 +0900

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  男も女も エッチもリッチも すべてを満たす 大人の・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○出会い系は出会いにくい。だから……!?

 ケータイでもパソコンでも、出会い系はぜんぜん珍しくありません。
 でもそこでホントに出会えた人は、むしろ逆に珍しいですね。
 理由は簡単! よく考えれば、とってもシンプルな理由です。

 出会い系サイトでは、お相手を自分が探さなきゃいけません。
 近くに住んでいるリッチ女性を捜すために、イロイロちょこちょこ入力して
 出てきた一覧リストからプロフをいちいちクリック……

 そんなことしてる間に、気持ちが冷めちゃうってもんです。
 私なら冷めます。いやマジ冷めたし(。。;)

 登録女性から好みの相手、ピッタリの相手を自動的に選んでくれたら、
 心も体も熱いままにアタックできますね!
 アンケートに答えるだけで、ご近所の好みのお相手の事が分かったら……?

  ■お試し相性診断はココ → http://matchnavi.com/otaform/

○これはもう出会いじゃない! めぐりあいの真実

 ★水沢加奈子さん(仮名:42歳 主婦)
  夫は高給取りですし、家庭に不満がある訳ではありませんが、平凡な生活
  にときめきが欲しくて…。夫は生真面目な人で夫婦生活ももうありませし
  近所の奥様方と買い物行くのもあきたし…。実際に会うことが目的でした
  から隣町に住んでいる男性に……

 ★島田美幸さん(仮名:25歳 独身OL)
  普通にOLしてますが、会社は男性があまりいなくて同年代の社員も少な
  いので、出会いのきっかけがなかったんです。この歳で恥ずかしいのです
  が、男性とのお付き合いもあまり経験がなくて…。紹介してもらった男性
  にアプローチするのも緊張しました……

  ■詳しくはココ → http://matchnavi.com/ot/

○いろいろあってもいいじゃない。男と女の巡り会い

 結婚と性欲は別モノだって、皆さんとっくにご存じですね!
 不倫だってセフレだって、みんなどこかで惹かれてるんです。

 そんなイケない男と女の、人に言えない結びつきを、ここなら
 堂々実現できます。

 身体のつながり。お金のつながり。心のつながり。
 あなたは何を求めますか? もちろん……全部でもいいんですよ!

  ■資料請求はココ → http://sex.newcup.com/ot/

○知り合えなかった独りから、巡り会えたふたりへ

 どうせならデート代を気にせずに、いっぱい時間を過ごしたい。
 だったらそんな大人の女、余裕ある女性と出会えばいいんです。
 とは言うものの……そんな女性と知り合う機会がまず少ない。

 そんなあなたが求める女性、ホントに会えるリッチ女性を
 10年以上の経験と、独自システムでピックアップ!

 あなたの事情や願望に合わせて、あなたのために選ばれたお相手です。
 心の底からお財布の底まで、しっかりたっぷり満たしてください。
 もちろんおつきあいが始まるまで、お金はぜんぜんかかりません!

  ■今すぐ無料登録はココ → http://matchnavi.com/ot2/

★メールマガジンの登録・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】 http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/
address@hidden
このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=matsu より解除できます。