autoconf

「未承諾広告※」 必見!!驚異のマカ「 南米チリからの贈り物」

From: マカジャパン
Subject: 「未承諾広告※」 必見!!驚異のマカ「 南米チリからの贈り物」
Date: Tue, 3 Jun 2003 12:16:11 +0900

http://www10.ocn.ne.jp/~maca-ja/
ご興味がありましたら、更に詳しい情報がございますので、上記ホームページにアク
セスしてください。

「バイアグラ」との比較表も掲載されています。

「チリの奇跡」ともいわれる「マカ」の効用をご確認ください。

一切まざりものの無い、最高品質の 「ピュアマカ」 をご紹介します。

インターネット特別奉仕価格で受け付けています。

精力減退、滋養強壮、男性機能の快復で、自信にあふれた魅力的な男性に変身してください。

(一切の副作用、平行治療、どのような食し方でも問題ありません)

マカジャパン
  東京都目黒区平町1-26-17-303
  03-5731-9855

当方からのメールが不要な方は、「受信拒否」と表示するか、空メールを
 address@hidden