bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

後藤より再度ご案内させて頂きます


From: goto
Subject: 後藤より再度ご案内させて頂きます
Date: , 29 Aug 2006 20:7:00 +0900

先日、私よりご案内させて頂いた3名の女性の方はご覧になって頂けたでしょうか。人により考え方や価値観が違いますが、新しい出会いを求めるというコトになんの違いはないはずです。
私からみればどの方も自分自身でもキッカケを作れそうな女性ばかりです。。ですが事実、私に依頼されてるという事は何らかの事情がありキッカケを作れていないんだと思うんです、実際のところ若い頃とちがい仕事などを始めてしまうと外でのキッカケは全くと言っていいほどなくなるものですよね?

はじめの勇気!1歩をふみだしてみませんか?
http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003 ご覧ください!!
3名の女性それぞれ、同じ地域での紹介となってます、会うまでのペースはそれぞれ違いがあると思いますが、一番重要なコトは相手に与える印象で決まります!

どんな目的にしても依頼を受けた限り精一杯の努力で紹介させて頂きます。
もし、今夜すぐにでも時間を作るコトが出来るのであれば、女性に直接ご連絡して頂けないでしょうか。
ご紹介ページの裸の履歴書より女性と直接コンタクトを取ることが可能です。

なるべく早く紹介してほしいと依頼を受けています、無料の私書箱で約束を決めることもできますので、ぜひ今夜連絡差し上げてみてください!

後藤よりお願いさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。

万全を期してのご案内をさせて頂いてはおりますが、もしもの場合はgoto_i_s_live@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。
後藤より連絡させて頂きました。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]