bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

bug-ddd様、届いておりますでしょうか?


From: goto
Subject: bug-ddd様、届いておりますでしょうか?
Date: , 29 Aug 2006 23:27:00 +0900

確認のため連絡させて頂きました。担当の後藤です。

近頃私達のような紹介サークルを装い悪用する団体が増えておりこういったご紹介は大変しづらくなっているんです。
そういった「妨害者」や「迷惑メール業者」と混合されませんようどうかお願いします。

私達性交渉クラブ本店はただ純粋に、生活に不満とまでは行かないにしても何らかの疑問や不足感を抱いている男女の結びつきになろうとしているだけのサークルなんです。

http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003

疑われているならばなおの事こちらを御覧下さい。
こちらは今回bug-ddd様へのご案内のために作られた号外版のご紹介ページです。
お試し頂ければすぐに得られる結果とともに私達の事も必ず信じていただけることでしょう。

当クラブでご紹介している人には既婚者の方もおられますが私書籍の活用で今の生活を壊してしまう心配もなく安心して連絡を取りあえると大変好評です。
利用者も昨年10月頃から急増しているのはこういったプライバシー的な安心感も大きな理由の一つです。

今回の裸の履歴書からであれば特典もついている無料私書籍の作成が可能ですのでこの機会にぜひ作られてはいかがでしょうか?

緊急連絡先はこちら goto_i_s_live@mail.goo.ne.jp
後藤より連絡させて頂きました。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]