bug-gnu3dkit
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[Bug-gnu3dkit] tes


From: perfection . cx
Subject: [Bug-gnu3dkit] tes
Date: Sat, 30 Jul 2005 22:34:01 -0400

心に余裕はありますか?
お金に余裕はありますか?

今の時代、何が起こるか分かりません。
急な災害・事件に巻き込まれたり、私達には想像できない様々な事が平気で起こる時代になってきています。
そんな中、平凡に、平和な生活を送ることが第一の幸せだと思いませんか。

平凡な生活といっても、ある程度のお金があった方がより楽しい生活が出来ると思います。

私共のサークルは、簡単に言うと、女性を無料でご紹介するサークルです。
お金はあっても、出会いの機会がが無く、毎日退屈な日々を送っていらっしゃるお金持ちの女性会員様の融資により設立しております。

サークルの会員様は皆様真剣に出会いを希望されている方々ばかりです。
よく、「サポート」と聞くと、そんなにおいしい話などありえない。と思い、せっかくのチャンスを見逃してきた方もいらっしゃると思います。
しかし、当サークルはそんなセレブな方が沢山いらしゃるかた成り立っております。
サークルの女性会員様は多額のサポートと引き換えに、真剣に将来を見据えた出会いをお求めになられたり、ただ、寂しさを紛らわす為に会話をしたり、刺激を求め、お金と引き換えに秘密の関係を求めている方もいらっしゃいます。
いずれにせよ、皆様多額のサポートが出来る方ばかりです。

このメールが届いた貴方は、とても幸運な方です。
もちろん女性会員様が設立されたサークルなので、女性会員様には失礼に当たりますが、お金を払ってでも相手をして欲しい女性会員様ばかりです。男性会員様には登録料、紹介料は一切お金を頂いておりません。

女性会員様とお会いするまでは、皆様疑いの目でご返信される方ばかりですが、現実に話をしてみたり、意気投合してお会いになられた方は本当に幸せな生活を送ってらっしゃいます。

これからの貴方様の人生が幸福である保障を致します。


女性会員様をご紹介するに当たり、簡単ですが下記の質問に是非お答え下さい。

Q1.貴方様のお住まいの地域をお答え下さい。
   都道府県のみで結構です。

   [         ]

Q2.貴方の希望の女性のタイプをお答え下さい。

   ① セレブな方と真面目なお付き合い
    (恋人・結婚前提など)

   ② セレブな方と大人の関係・多額のサポート
    (過激なお付き合い・秘密のお付き合い・より多額のスペシャルサポート)

   ③ セレブな方の特別タイプ
    (40歳以上の新たな出会い・熟女)

   [    ]


以上お答え下さいました際には、直ちに女性会員様をご紹介致します。
ご返信お待ちしております。


もし必要でない、何らかの間違いではと思われる方は、お手数ではありますが配信不要とご返信下さいませ。







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]