cks-devl

[cks-devl] 毎度お馴染み今回ご紹 介するのは…

From: 熊田
Subject: [cks-devl] 毎度お馴染み今回ご紹 介するのは…
Date: Sat, 21 Oct 2006 12:34:33 +0900

会うならやっぱり金持ちっしょ!

今俺が使ってる金持ちの人妻がいるオススメはココ!
 ↓↓

マジ、いい女多いし!!!

金持ちって性格あんま良くないって言うケド全然!

優しいし小遣いくれるし!

あとね。かなりエロい!

骨抜きにされそうになったし…(^_^;)

マジ最高♪

直アドも番号交換も速攻出来るし、騙されたと思って、マジ覗くだけ覗いてみなよ!

ちなみにオレ、最高人数は、一ヶ月で5人に会ったよ!

例えばこんな娘

名前:かずみ
年齢:34歳 主婦
はじめまして34歳主婦のかずみです。
私の親友を2人紹介したいと思っております。
高校からの友達で3人仲良しです。
昔から私達は男運がなかったです。
何か変な男に遊ばれて無駄な時間を過ごしたのも多かったです。
私の親友も幸せになって欲しいのでメールして上げて下さい。

 http://www.perfection.cx/g/

名前:喜美恵
年齢:32歳 OL

喜美恵は現在OLをやっています、スタイルも顔も抜群です。
何故こんな子が余ってるのって?感じです。
本当にもったいないです〜。
喜美恵はサバサバした性格で、
好みの男性のタイプは何事も真面目に取り込む男性に弱いみたいです。
よかったらメールしてね!損はしないと思いますよ。

 http://www.perfection.cx/g/

名前:真美
年齢:30歳 バツイチ

真美は2年前に離婚しました。
こんな事いっちゃうと真美に怒られちゃうかもしれないけど、
真美は元風俗嬢でそれがバレテ離婚の原因になったんです。
過去の事を一切気にしない人メールしてね。
今は普通にパートしています。
真美も今凄い真剣にいい人探しています♪
真美の特典はエロい事かな(笑)

 http://www.perfection.cx/g/