classpathx-javamail

[Classpathx-javamail] あのさ、頼ん でもいいよね?

From: sida_siori_bb727
Subject: [Classpathx-javamail] あのさ、頼ん でもいいよね?
Date: Thu, 11 Aug 2005 06:56:44 +0900

http://cbat.page.ne.jp/jxx/
↑このサイト入って私のプロフ写真見てくれない?
名前は詩織でログインしてるから!
同じ地域の人ならどこで撮ったかすぐわかるはず!!
あと、プロフに携帯番号載せておいたから電話くれてもいいよ☆
ちょっと旦那の事でこのメールは危険かもとか思ったからさ。
連絡はサイトか電話で連絡取り合おうよ!
無料で使えるから問題無いよね!サイトにも確認してるから心配はないよ!
写真見てくれたらなんだ!近いじゃん!って思うはず☆
まぁ、私の覚悟が本気だっていうのがわかってもらえればいいからさ!!
http://cbat.page.ne.jp/jxx/
↑ココか、電話で連絡してね!!
待ってるね!!(*^3^)/チュッ☆