dev-serveez

[dev-serveez] ロリコン

From: sayonara
Subject: [dev-serveez] ロリコン
Date: Tue, 16 Jan 2007 07:21:18 -0500

何気なくやってみたサイトで出会った1○歳の美羽。
まだまだ子供だなって思ってたら・・・
お前、何カップあるんだよ!って言う位の大きさ。
美羽はエッチにかなり興味があって使ってたら、俺に当たったってわけ。
イキナリやるのもなんだから、まずはキス・・・
ソフトからディープへ・・・
ディープしながら、美羽の可愛いおっぱいを優しく触り、乳首を撫で回す。
まだ男を知らないカラダだから、反応がいい。
すぐに乳首が硬くなり、撫でる様に下へ手をいかせ、可愛い割れ目をなぞりはじめる・・・
http://vqlh.com/?qdq24

拒否
address@hidden