freebangfont-devel

[Freebangfont-devel] ゆうか(^− ^)

From: information
Subject: [Freebangfont-devel] ゆうか(^− ^)
Date: Thu, 09 Mar 2006 18:24:09 -0500

擬似近親相姦願望』『Hフレンド願望』

『M女調教願望』『エロメイド願望』

http://www.deai-style.net/?a19

人それぞれ、シークレットにしたい事は色々!

■貴方への約束
※Hへのお礼金は必ずお支払いします。基本的にはご希望額
をお支払いしたいと思いますが、H1回20万円と思って頂ければ
と思います。

※Hは本当に好きです。どんなHも拒みません、沢山教えて、
教え合って、純粋に愛し合える時間を過ごしたい。。。
http://www.deai-style.net/?a19
当グループに高額納税者の女性から貴方宛に連絡がありました!!
真剣にセフレを探しているとのことで、本日登録されました!!
優先的にお客様を逆指名したいと言っておりますのでお相手していただけるので
あれば【完全無料】登録の際お名前の後に【 H 】お付け下さい。
http://www.deai-style.net/?a19
折り返し女性から返事が届きますのでプレイー内容など直接
お二人でお決め下さい。

お手数ですが配信拒否な方はこちらまでお願いします。
             address@hidden