gnu-devels-jp

GNUjdoc maintainership

From: OKUJI Yoshinori
Subject: GNUjdoc maintainership
Date: Wed, 25 Oct 2000 15:34:32 +0900

  私が言うのも何だかって感じがしますが、誰も言い出さないので書きます。
以前GNUjdocの管理者を他の人に移したいという話を山下さんがされてたよう
に記憶しているのですが、これは今どうなっているのでしょうか?私がプロジェ
クト管理者を辞めてから久しくなりますが、今でも事実上の管理者は私のまま
です。メーリング・リスト、CVS、FTPは私が管理してますし、使用しているパッ
ケージングのシステムも私が以前提案したもののままだからです。

  ネットワーク上の資源を提供するのは全く構わないのですが、プロジェクト
の運営の管理にまで手を出している状態は続けたくありません。他にやってい
ることがたくさんあって、ロクに時間が割けない(責任が持てない)からです。
ですから、GNUjdocの管理者を誰かに移すなら移す、山下さんがもっと時間を
かけるようにするならするで、そろそろはっきりしてもらいたいと思ってます。

おくじ