guile-gtk-general

貴方にあったセックスのカタチ

From: SNS navi
Subject: 貴方にあったセックスのカタチ
Date: Wed, 10 May 2006 03:27:33 -0400

始めまして!ファック斉藤といいます。

コミニティにはもう参加されていますか!?私はこのコミニティに参加してから
毎回欠かさずパーティなどの企画に参加してるツワモノです。
(企画者の方には迷惑に思われてますが 笑)

私はこのコミニティで思ったコトは誰も強要しないし、
男女が皆フレンドリーなので今までにはないSNSだな!と思っています。
それにお金の必要は何もないんです、すべて!コミニティでもパーティでもゼーンブ無料で参加出来るのが一番の特権だと感じています

http://2nd2-inpact.com/coms_naviこちらの参加から来て貰えれば、私ファック斉藤もいますので友達リストへ入れて貰えると光栄です!

私の友達リストにはのりこさんもいますので、こちらのページから入られるようであればのりこさんへメッセージを送って貰っても大丈夫かと思います。

では、参加まってます!一緒に楽しみましょう!