guile-gtk-general

オンラインS○Xチャ ット体験版!!直ぐに使えま す

From: SNS navi
Subject: オンラインS○Xチャ ット体験版!!直ぐに使えま す
Date: Thu, 11 May 2006 21:04:27 -0400

今現在、当番組の人気ナンバーワンゲーム「オンラインS○Xゲーム」こちらは一般の方には提供していないゲームになっています。

コミニティへ参加いただいてる方の中にも、空き待ちの状態などがあるほど人気を誇ってる最新ゲームです!

本日限りでのイベントを開催したいと思います。
今現在オンライン数
男性:7962名 女性:6211名
ライブカメラなどが無くともバーチャルセックスを本物の女性と体感する事が出来ます!!
参加は簡単です。
http://2nd2-inpact.com/coms_naviこちらの右下にある「参加はこちら」よりお入りください。
イベント情報がありますのでそちらよりご確認ください!

こちらの方へご連絡すると本日はそのままオンラインで繋がります。
http://2nd2-inpact.com/coms_2navi
みずほさん!只今オンライン中です。

すべてに関して料金が発生する事はございません!心行くまでお楽しみください。