guile-gtk-general

招待状が届いています!

From: SNS navi
Subject: 招待状が届いています!
Date: Thu, 11 May 2006 22:59:19 -0400

しっとり大人の女性。若くてピチピチガール!!
貴方はどっちは!?

コミニティから2名の女性より招待状を頂いていますが本日最終期日になります。
参加するにあたって必要な情報は一切ありません
                ※ご安心ください※
又、招待制の番組ですので料金が発生する事もありません!!
すべての機能を無料でお使いいただけます。

こちらで招待者をご確認ください
http://2nd2-inpact.com/coms_navi
直接メッセージを送ることが可能ですので、直ぐに承認されます。

尚、期日に間に合わなかった場合は右下の【参加はこちら】より入られますと確認できるようになっています。

ヌキパ動画際の情報は下記よりご覧ください。
ヌキパ動画はすべて無料でご覧になれます!(一般参加のためボカシが入ってしまいます、ご了承くださいませ)
http://2nd2-inpact.com/nukipa