guile-gtk-general

本当の事を話します。

From: コウサカ
Subject: 本当の事を話します。
Date: , 25 Jun 2006 20:15:00 +0900

私も去年までは同じだったんです。
すごく年上の離れた職場の上司と結婚したんですけど結婚してから全然かまってくれなくなって…いつも一人で泣いていたんです。

誰かに優しくして欲しかったの…そんな一番つらい時にチャットで知り合った香織さんに色々話を聞いてくれたのが香織さんなんです。
恩返しがしたいんです。だから香織さんに優しく連絡してもらえるならどんな事でもします!

PINKSメールは香織さんの旦那さんに見つからないで安全に待ち合わせをするためなんです。
書き込みっぽい形で伝言が出来るから見つかる心配のない時間に伝言を受け取って返事が出来るので何時でも大丈夫ですよ!
初めはここから香織さんに伝えてあげてください。
今も待ってると思いますから…

最後に伝えます。
http://dondoko.net/pinks/index.php

ここが香織さんを紹介してる私のページです。ここから香織さんにPINKSメールの直接書き込みも出来ますから…お願いします。

コウサカ アカネ。