guile-sources

ときめき足りてますか。

From: miku_aoki
Subject: ときめき足りてますか。
Date: Tue, 15 Mar 2005 20:08:39 +0900

LOVEダイヤ で見事幸せをGETした幸せな方々を紹介します。
あなたの出逢いに是非お役立てください。

LOVEダイヤは入会費・月会費だけでなく、メールの送受信も含めて全て無料でお使い頂けます!
完全無料
http://www.lovedia.net/krba ← 登録はこちら
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
喜びの体験談!!

Uさん 女性 29歳 OL
出会い系なんて聞くだけで「犯罪!」というイメージもあったし、最初はすごく怖かったです。でも彼氏が欲しい!ゆくゆくは結婚したい!と考える日々を悶々と過ごすだけでした。色々ネットを調べていて、いくつかのサイトに登録をして、気に入らない所は退会をし、ここともう一つをメインに利用をするようになったんです。
で、正直に言うと結構たくさんの人とお会いしました。だって私ももうすぐ大台も近いし、次にお付き合いをする人とは結婚まで考えて行きたかったんです。その中でお付き合いをする事となった彼とついに来年結婚式を挙げる事がきまりました。

Hさん 男性 25歳 会社員
正直に言うとここで出会いがあるのか若干不安を感じましたが、アドレス交換を行い、直接メールをする事に。緊張しつつメールを書いてみたら、ちゃんと返事が来たのでちょっと安心。その後のやり取りで相手からも真剣に恋愛したいという気持ちが見えてきました。今ではとてもよい人に出会えたと感謝しています。

Iさん 女性 22歳 女子大生
まず、出会いは私の一通のメッセージから始まりました。私が22歳
彼は32歳。お互い年は離れていてもなぜか最初から惹かれあいました。メールのやり取り、電話などを始めてから一週間後に彼と初めて会いました。抵抗もなく交際を始め、今では結婚を前提にお付き合いをさせていただいております。
完全無料
http://www.lovedia.net/krba ← 登録はこちら

完全無料
http://www.lovedia.net/hikoboshi.servlet?cmd=entrymail&asp=krba  ← すぐに登録される方はこちら

※18歳未満(高校生含む)のご利用は固くお断り致します。