guile-sources

$BF?L>2D(B

From: 牧村香
Subject: $BF?L>2D(B
Date: 19 Feb 2006 22:47:57 +0900

女性の方にも感謝!様々な方にご利用いただいています。
職業でいうと、
大学生/専門生・OL・看護婦・保母さん・塾講師・主婦・経営者・キャバ嬢・風俗・美容・服飾系・フリーター・・・などなど

年齢層でいうと
25〜35歳が一番多いのですが、その他40〜50歳のセレブ女性も多くご利用されているようです。

地域でいうと
関東・関西など突出している地域はあるものの、東北・北海道、九州・沖縄などの地域もかなり盛んです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   登録無料+無料ポイント8000円分
   http://www.iropoi.com/?num=181
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

これまでは男性、女性ともに登録に際しては信頼のおける方かどうかという審査を設けておりましたが、男性会員の数が圧倒的に少なくなってしまったために、男性会員に限っては審査無しで※無料登録※ができるようにいたしました。更にあなたの近辺にいる女性を随時無料で紹介させて頂きます。

募集要項と致しましては、18才以上の方(高校生除く)であればまったく問題ございません。
臨時募集という事もありますので、入会金、紹介料はなく、必要なものはメールアドレスのみとなっており、男性の方には非常に有利な内容となっております。

はじめは完全匿名でスタートして、自分が日ごろ女性に対して言いたいけど言えないことを思いっきり伝えてみても全然OK!
無料メールの取得を忘れずに。
( Yah○oや、h○tmailや、livedo○rなど )

   登録無料+無料ポイント8000円分
   http://www.iropoi.com/?num=181

各方面から絶大な評価を頂いております!
・今まで調査した出逢い系サイトが何だったの?と思うほど、利用者の質が高く、返信率アポ率ともに過去最高。
(運命の出会いリサーチ 12月度会報)

配信拒否希望の方はお手数ですがこちらまでお願いします。
address@hidden