help-gnu-emacs

お待たせしました。Make-up Love【メイク・ラブ】 Vol.2

From: nishino
Subject: お待たせしました。Make-up Love【メイク・ラブ】 Vol.2
Date: Thu, 21 Apr 2005 11:30:21 +0900

会報メール第2号の送信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
これからも読者の皆様のためにも日々精進を心がけていく所存であります。

あらかじめて申しておきたいのですが、当クラブ「Make-up Love」の会報メールが
ご不要な場合にはそのまま破棄してください。
尚、「配信不要」とお送りいただければ会報メールは二度と配信致しません。

さて、今回の企画ですがこんなメールをいただきました。
「私は裕福な家庭に育って何不自由ない生活を送ってきました。
ところが全然出会いがなくて困っています。
社会人として自立した今、出会いがほしいのです。
仕事も順調ですがやはり一人は寂しいです。
このお願い聞いてもらえませんか?」

東京都にお住まいの23歳OL
このようなお便りが最近多いのでこんな企画を我がMake-up Loveは立ち上げました。
もちろんその名の通り男女会員様同士の大人の出会いです。

と・・・言いたいのですが・・・。
実は私達Make-up Loveは女性会員7691名に対し、男性会員683名
と圧倒的に男性会員様が少ないのです。
このままでは企画がスタート致しません。
そこで男性会員様を募集することに至りました。

今回の企画的には『身元の確かな出会いに縁のない女性会員様と
誠実で秘密厳守を守れる男性会員様』を出会わせるというなんとも
素敵な企画でございます。

Make-up Loveでは女性会員様の会費で運営されております。
お会いする場合にはくれぐれも失礼のないようお願い致します。
また男性会員様におきまして登録料・紹介料は一切いただいておりません。

Vol.1企画に参加された方々からもご意見をいただいています。
今まで一歩踏み出せない自分がいたけどこのMake-up Loveを通しての出会いにより、
人生の素晴らしさを知り、自分自身変わることができました。

福岡県にお住まいの25歳フリーター、麻美さん(仮名)
このような意見を多数頂きました。

皆様このチャンスをお見逃しないようお願い致します。
当クラブには様々な女性が在籍しております。

学生、OL、フリーター、セレブ、淫乱マダム、SM、3Pなどなど盛りだくさんです。

日本全国に女性会員様が多数在籍しておりますので、
まずは貴方様の地域に該当している女性会員様をご紹介させて頂きたいと思います。

簡単なシートですので、まずはお気軽にお書き下さいませ。

Q:NO,1
  貴方様のお会いするにあたってのご希望の地域(都道府県等)

Q:NO,2
   当クラブをご利用するにあたってのご利用タイプ
【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い  (真面目な交際・結婚前提)
【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い   (事業資金などサポートして欲しい)
【タイプ3】割り切った大人のお付き合い   (愛人・セフレ・人妻)
【タイプ4】多趣味にそして過激なお付き合い (3P、乱交・SM)
【タイプ特別】40歳以上同士の新しい交際

以上のご質問にお答え頂きご返信いただければ、当クラブの各地域担当女性から
貴方様のご希望に沿った女性をご案内させて頂きます。

 『clube Make-up Love【メイク・ラブ】』代表 藁科美智子