help-mcsim

突然申し訳ありません。

From: miho
Subject: 突然申し訳ありません。
Date: Mon, 15 May 2006 01:15:58 -0400

 http://www.ovyz.com/?num=303
の地域異性紹介を担当している篠田則子と申します。今回、地域紹介対象募集の件についてご連絡させて頂きました。
当メールが迷惑だと思われた方はお手数ですが文末のメアドまで内容無しのメールをお送り下さい。(自動で処理しますが1,2日かかる場合がございます。ご了承下さい。)

今回のご招待にあたって、当社は以下の約束を守ります。

■当社からのご招待ですので、配信されたアドレスでの登録料及び招待料など一切無料と設定させて頂きました。それだけではなく、≪1,000円分≫のサービスポイントも登録直後に自動追加と致します。更に℡確認(不正請求などの悪用は一切ございませんので、ご安心下さい)を行った直後、(5,000円分)の無料ポイントも24時間対応で追加致します。

□貴方の登録情報を同地域異性へ随時通達致しますので、異性からのメールが直接貴方の方に届きます。当番組では異性全ての情報を確認可能となっております。

  http://www.ovyz.com/?num=303

※人数限定のご招待ですので、自動廃棄と認めた場合は権利回収となりますので、なるべくメール開封して24時間以内にご登録を完了するようお願い致します。

※ワンクリック詐欺等一切無いことを保証します。

※各種女性週刊誌にも広告を掲載しています。

配信停止を希望される方は
address@hidden
までメールをお送り下さい。