help-mcsim

この事実をあなたの目で... !!

From: sioripp
Subject: この事実をあなたの目で... !!
Date: Thu, 29 Jun 2006 10:05:23 -0000

自己紹介しますね。みき25歳、今年で結婚4年目です。
なぜメールしたかというと、今出会いを求めています。
主人が家に帰ることもすくなく、一軒家に一人暮らしのようなものです。
正直、残された私としては耐えられません。
淋しさを紛らわすってわけじゃないんですけど、
今夜一夜限りでもいいので会ってもらえませんか?
会うのだけでも手間がかかると思うので、いやらしい話ですがお金も用意します。
希望の金額を言っていただいて結構です。
お金には不自由はしてませんので遠慮はいりません。
ただ秘密だけは厳守でお願いします。
車代、食事代、宿泊代も全て私がもちます。
お金しか取り得のない女かもしれませんが、一夜だけお付き合いしてもらえませんか?
最近ブログ始めたので遊びに来てネ☆
⇒ http://sclass.cx/g/