help-ncurses

みきです!携帯に連絡ください!

From: abra_cadaver2000
Subject: みきです!携帯に連絡ください!
Date: Tue, 10 Aug 2004 19:43:31 +0900

主人がいないのに、どうしても貴方に
連絡が取れないのがもどかしいです。

address@hidden

ここに空メールで、適当にプロフを書いて(直を交換するまでの
場つなぎですので本当に適当でかまいません)、
私の顔を直メを確認してください。
直メールのほうに連絡がこないということは、
私の顔を見て、嫌になってしまったのでしょうか…?