help-ncurses

‰‚ß‚Ü‚µ‚ā™‚ ‚Ý‚Å‚ ·BB

From: coklorch_007
Subject: ‰‚ß‚Ü‚µ‚ā™‚ ‚Ý‚Å‚ ·BB
Date: Tue, 28 Sep 2004 15:03:29 +0900

おはちゅで~すぅ!^^♪
今ちまたで有名な?…マンバっていう集団知ってますか?一応初代マンバ頭です☆
私たちって一般の人たちからは敬遠されちゃうんです。。
路上でウンチ座りしたり電車のメイクは当たり前。メイクは平均120分くらい鏡の前でおかしい顔して化けてます(笑)まつげとアイラインは真夏でも落ちないように油性のマジックで書いてます!でもあんまり効性ぶ質が強いのはお肌あれちゃうんでそこのみきわめも重要です!一番肝心なのはアイメイク♪でもメイクを凄いよく落ちるメイク落としで落とした素顔は…凄い童顔なの。。。童顔ってあんまり好きじゃないですか?
少しコンプレックスで><自分の本当の姿を見せたい気持ちもあるんですけどなかなか勇気や自信が出なくて><彼氏ももう3年くらいはいないんです。
心のより所がほしいなってほしいんです。外見なんかで判断しない!って思ってもらえるならメルfriendから仲良くしてもらえませんか?それでもOK系ならメルメルの返事待ってますぅぅ!!