help-ncurses

こんにちは。斉藤洋子です

From: friend__chat_no2
Subject: こんにちは。斉藤洋子です
Date: Thu, 22 Jun 2006 12:34:25 -0400

もし、こんな話があったら貴方はどうなされますか?

コミニティ(アダルト書き込み)掲示板の方では秘密厳守としてお相手を募集されてる方が数名在籍されております。
観覧のみでも可能となっていますので下記アドレスの地域別よりご確認ください
http://pinky-rabbit.com/fcx/fc02

又、前回紹介させて頂きました(あやこさん・リサさん・美香さん)こちらの3名も残りわずかな更新期間になってしまいます。
お相手を募集されてる方ですので是非ご連絡差し上げてください。

さまざまな形でご案内させてもらっていますが、私共の「フレンド@チャット」は永久無料ですので料金がかかるコトはありません。

掲示板作成??ちょっと面倒だな…!! こんな気持ちもあると思いますがきっと楽しんで頂けると自信を持ってご案内させて頂いております。

フレンド@チャット担当 斉藤洋子よりご案内でした