help-ncurses

カップリング2ショットトーク  セフレ探し無料掲示板

From: エスフレ貝塚
Subject: カップリング2ショットトーク  セフレ探し無料掲示板
Date: Mon, 30 Oct 2006 08:21:07 -0500

エスフレンズ、貝塚です。度々失礼します。

前回お知らせしたリニューアルしました無料掲示板
【秘密2ショット】では男性参加者を急募しております。

新規参加10日以内の女性で、いまだカップリングまでに至っていない方だけを
集めましてその期間の20:00-23:00の間にメンバールームへログインしてもらうことになっています。
各地域ごとに写真もご覧いただき、リアルタイムの2ショットトークをお楽しみ下さい。
また顔写真に加えて、全身写真・拡大写真も用意しています。

まずは、専用URLとパスワードを発行しますので、下記から手続き下さい。
簡単な入力から1分ほどでメンバールームへアクセスが可能となります。

http://www.ainanda.com/tsuma

宜しくお願いします。