help-ncurses

夏も終わりを告げ、肌寒くも感じ る季節になってきましたね。

From: Meet again
Subject: 夏も終わりを告げ、肌寒くも感じ る季節になってきましたね。
Date: Mon, 27 Nov 2006 14:10:47 +0900

肌寒いと人肌恋しくなるのも人間の性!
そう感じる人達の為の架け橋になるべく発足いたしました。

  ・…━━◆ Meet again ◆━━…・

申し送れました。Meet again代表の笹川有希子と申します。

参加を希望される方、又は詳細を希望される方はタイトルか内容に参加希望、詳細希望明記の上。貴方様の性別を明記の上このメールに返信をお願い致します。
参加者の中から毎月10名様にIpod miniもプレゼントしています。

追って詳細をメールいたします。