hurdfr-paris

[Hurdfr-paris] もう何でもええわ

From: �b�q
Subject: [Hurdfr-paris] もう何でもええわ
Date: Sun, 17 Dec 2006 16:49:08 -0500

■□■□■□■□■□■□■
この度新規オープン!!
セックスフレンドをつくりませんか?
■□■□■□■□■□■□■
http://utfk.com/?hb198

セックスをする事、これだけを目的としてこのサイトはつくられました。

まだできたばかりで人が少ないから簡単にセックスフレンドをつくれます。

今がチャンスですが、どういたしましょう。

やるのか、やらないのか、決めてください。

ってか本当に人がたりないんです。

とくに男の人。

このままじゃ女の子がいなくなっちゃうんで、お願い。

一回会ってエッチするだけでいいから。

管理人おすすめは横浜のひろみちゃん。

この子は昨日会員になったんだけどまだだれからもメール来ないんだって。

かわいいのに。写メ見ればわかる。ホントかわいいから。

実はこの子からクレームがひどくて。だからこの子の写メは表紙にのせました。

だれでもいいから会ってあげて!

むしろ俺が会いたいくらいだよ。ホントに。

やっぱ出会い系運営って大変だわ。一人でどうしろってゆーのさ。

知り合いが絶対儲かるって言うからはじめたのに。

とりあえず来週まではまだやってると思うから試してみて。

300万も出したのに大赤字ですわ。サクラでも雇うか(笑)

あ〜あ、もうどうでもいいや。帰って酒飲も。このメールのことは忘れて。

それじゃ。

    ここだよ
    ↓↓↓
http://utfk.com/?hb198