info-chinese

[Info-chinese] NO1$B!!(BSEX$B%;%C%H!*(B

From: 当選通知
Subject: [Info-chinese] NO1$B!!(BSEX$B%;%C%H!*(B
Date: 13 Mar 2006 10:09:32 +0900

http://www.cangetgirl.net/?2245
出会い系サイトを運営している田中と申します。今年は女性会員獲得に
レディコミ投稿や駅前でのティッシュ配布に1億を投資した結果男性会
員との比率が7:3になってしまい、女性からの苦情が出てしまって困っ
ています。そのためあなたを永久的に特別無料でお使いいただける特別
会員になっていただきたいと思っております。ニックネームの最後に
「*」を付けていただければこちらのほうで特別会員に設定させていた
だきます。
http://www.cangetgirl.net/?2245
ゆっくりと高齢のお金もちの女性を見つけてリッチな生活を送ってみて
ください。

受信拒否
address@hidden