info-gnus-english

限定50人の会員様に送信させて頂いて

From: information
Subject: 限定50人の会員様に送信させて頂いて
Date: Thu, 02 Feb 2006 08:56:35 -0500

お客様に確実な出会いを提供するために、送信相手数をランダムに限定して送らせて頂いております。本日以下の女性が新規登録されました。気になる方がおられましたら、本文最後のアドレスから入場して、女性のプロフィール欄右上のメールアイコンをクリックしていただければ、直接メールのやり取りができます。お客様に素敵な出会いがあいますよう、願っております。
以下転送文となります。
_____

けいこ(45)こんな歳じゃ相手にならないかもしれませんけど、もし気になる人がいたら仲良くしましょう。ほのぼのしたキモチイイ関係を築きたいですね。

ヨッシー(30)今月1月で三十路ですぅ〜(泣)去年の秋に彼と別れて寂しい冬をすごしてます。。。誰か相手してくださーい!!

メール不要な方はこちら↓
priority6_net@yahoo.ca