javaweb-submit

[Javaweb-submit] 3倍チャンスも残 り1時間です!間もなく終了!

From: ROOMS
Subject: [Javaweb-submit] 3倍チャンスも残 り1時間です!間もなく終了!
Date: 14 Jan 2005 05:14:35 -0000

本日(14日)は今年初の3倍確定↓

本日(14日)AM9時〜15時までに銀行振込、クレジット、FAX入金でポイントを購入されたお客様にはなんとサービスポイント3倍確定です。いつもなら2倍のところが今回は無条件で3倍!この3倍で週末に向けてポイントの買い溜め必死!!この機会を逃したら絶対に後悔しますよ〜!!泣いても笑ってもあと1時間!!今直ぐお得なポイントをゲットして素敵な出会いを見つけましょう^^

※5000円以上対象

本日は3倍という事で少しづつポイントを購入するより1度にたくさんのポイントを購入した方が得ですよ。週末ですのでこのチャンスを活かさないと損ですよ!!!さらに女性の登録者もここにきて上昇中です!!!

※本日は週末前という事で銀行が混むことが予想されます。お早めに!!!

サイト入り口↓

http://mrsroom.com/

お問い合わせ↓

address@hidden