javaweb-submit

[Javaweb-submit] 見て貰えました ?

From: ハセガワ
Subject: [Javaweb-submit] 見て貰えました ?
Date: , 30 Aug 2006 0:30:00 +0900

穂香さんがずっと待ってるみたいです。
http://dondoko.net/pinks4/ここで写真も見ること出来ると思いますけど、もう確認ずみでしたか?
不倫関係の相手を探してるみたいなのでこういう場所でしか相手を探せないって…すごく悩んでるみたいなんです。
電話番号を交換しても大丈夫みたいなんですけど、旦那さんもいるので一度こういう場所でしっかり連絡を貰えたら交換したいって言ってましたよ。

javaweb-submitさんのことはちゃんと穂香さんに伝えてありますのでこれからでもメールしてあげてくださいね!
期限もありますから、なるべく早めに連絡してください

ハセガワ ミカ