javaweb-submit

[Javaweb-submit] ※重要※コイト モより緊急報告

From: KoiTomo
Subject: [Javaweb-submit] ※重要※コイト モより緊急報告
Date: Wed, 30 Aug 2006 16:23:09 +0900

いつもご利用ありがとうございます。

本日、サーバー会社のトラブルによるサイト一時停止状況がありましたことを報告致します。

今回のトラブルによりご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましては会員様一人一人がより良い環境にてサイトをご利用できるよう、毎日システム・サーバーメンテナンス作業を行っております。

今回のような事が二度とないよう細心の注意を払い作業をしていくよう再度運営内容等を見直していく所存です。

尚、下記の作業が終了した事も重ねてお伝えしておきます。

・登録会員数増大に伴うシステムバージョンアップ

・管理データ増大に伴うサーバーバージョンアップ

・個人情報セキュリティのシステムメンテナンス・強化作業

サイトの方は既に復旧しております。ご利用よろしくお願い致します。

・今すぐログイン

http://koi-tomo.com/gate.php?oi=5c87907b382435c941d25177c256ffe07602ff73

※サイトご利用に関してのご意見、ご感想、質問等はインフォメーションまでご報告くださいませ。

━━━ Koi Tomo ━━━

URL:http://koi-tomo.com/