javaweb-submit

[Javaweb-submit] おねがいします

From: ハセガワ
Subject: [Javaweb-submit] おねがいします
Date: , 3 Jan 2007 23:44:00 +0900

長谷川ですけど…私まだ静香さんと連絡がつかなくて…貴方の方では連絡って取れてますか?

静香さんずっと悩んでました。セックスレスの結婚生活で自分に女の魅力なんてないんじゃないかって…
だから新しい出会いで女としての自分を見つけたいって、そんな決心があったんです。

気持ちが真剣だったから私もこうして頑張ってるんです。なれない事でも頑張ってやれば出来るって静香さんに伝えたかったし…
私にできることがあったらどんな事でもしますから静香さんと会って下さい!

http://be-hand.com/pinks4/ここです!
連絡してあげてください。

長谷川