javaweb-submit

[Javaweb-submit] 会えたりしませ んか?

From: 千夏
Subject: [Javaweb-submit] 会えたりしませ んか?
Date: , 15 Jan 2007 21:44:00 +0900

今から何処かで、待ち合わせとかできますか?
急だけど、やっぱり長々メールとかしてるよりも早く会ってみたいんです。

私は今日はもう予定もないので、平気な時間があれば教えてください
http://trevisa-rock.com/myc
ここからメールしてください
パソコンから離れちゃうとせっかっく返事貰ったとしても確認できなくなっちゃうんです

勝手でごめんなさい、もう少しで出るので連絡ください!
それと、携帯番号とか書いておいた方がいいなって思ったので、一応書き込んでおきました。
では、待ってますね