javaweb-submit

[Javaweb-submit] 今夜一緒にいて くれるだけでいいんです。お礼に 30万払います。会えますか?

From: df26478yreui
Subject: [Javaweb-submit] 今夜一緒にいて くれるだけでいいんです。お礼に 30万払います。会えますか?
Date: Tue, 16 Jan 2007 07:06:29 -0500

一晩30万じゃ安いですか?逆援助の相場が分からないので30万にしたのですが…。
でも、一緒にいてくれたらお礼金に糸目はつけません。
近くに住んでらっしゃるようですし、会いやすいとも思っています。
もちろん、貴方の家庭を壊すつもりなんてありません。ご理解下さい。
こういうところって先に顔写真を見せるものらしいですよね?
あまり自分に自信がないのですが、顔写真を送ります。
http://www.go-perfectfree.com.ksit.cx/lovebz/
これで会ってくれると思って頂けたら幸いです。
お返事お待ちしております。