lilypond-user

未承諾広告※ 安心してご利用でき るアダルト専門店18禁JAPAN

From: 18禁JAPAN
Subject: 未承諾広告※ 安心してご利用でき るアダルト専門店18禁JAPAN
Date: Thu, 5 Feb 2004 16:22:43 +0900 (JST)

<事業者>18禁JAPAN
<e-mail>address@hidden
メール配信停止は下記アドレスより配信の停止をお願い致します。
■配信停止アドレス: http://e-dm.org/news/e-news
メールで拒否は件名に「停止希望」で本文に停止希望アドレスを記載下さい。
(※そのまま返信では削除がされません。WEBからの停止の方が処理が早いです)

お仕事・勉学お疲れ様です〜。最近、ご無沙汰な男性の方にオススメのホールを
超特別プライスにて大奉仕!浮気はいけませんが、これなら奥様方・恋人も
許していただけるのでは!?(^^ゞ)
24時間
いつでも抜き放題人工皮膚で忠実に再現した女の子のアソコを安くご提供
本物以上のリアルな体験を試供価格で是非、ご愛用ください。
■今回のオススメ品6点!全て数量限定です!■
恥ずかしながら、一生懸命コメントしましたので最後まで読んでネ。
(*=^^=*)

ヤングバージンNo.4
【定価12000円】⇒7,800円【35%OFF】10個限定
これは実にお買い得ですよ。見てリアル・体感してまたまた超リアル!プッシー&アナル、どちらから攻めてもたまらない快感を約束します。付属ローターでさらなる快感を!私の主人もお気に入りです。
商品サイズ/奥行16.0x横幅12.0x高さ7.5cm
重量/0.6kg
 パッケージサイズ/21.5x9.5x31.0cm

実録!1/4木島純子 悶
【定価20000円】⇒13,800円【31%OFF】5個限定
1/4サイズでこの価格はオススメです。!誘惑をそそるセクシーなポーズ!私も顔負けの抜群なスタイルです。置いて使えるので実践さながらの疑似体験ができる本格派フィギュアホール!!貴方のハードな攻めに裸身がプルプル悶えます!
重量:1.7kg
商品サイズ:長さ 22.5x太さ 14.0cm
パッケージサイズ;25x15x16.5cm

実録!1/4木島純子 絶
【定価18,000円】⇒13,800円【23%OFF】5個限定
こちらも1/4サイズとオススメです!ソファーに裸身を寄せた誘惑をそそるセクシーなポーズ!正常位好きな貴方には最高のフィギアホールです。豊満なバストを愛撫するもモミモミするも貴方のやりたい放題!貴方のハードな攻めに裸身がプルプル悶えます!
重量:1.6kg
商品サイズ:長さ 23.0x太さ 13.0cm
パッケージサイズ;24.5x10.5x19.5cm

キュートでセクシーなミニペットなら、携帯性にも非常に便利で、特に単身サラリーマン・両親同居の学生の方の疲労を癒してくれるアイテムとして大人気!好みのタイプは?
みるきぃガールズ! アユミ 熟女〜人妻・小夜子〜 若妻〜若妻・由美〜
【定価4500円】⇒3,480円 【定価4500円】⇒3,480円 【定価4500円】⇒3,480円
サラサラのお肌の感覚、さわり心地も本物そっくり!
プラケース/18x13x6.9cm
奥様シリーズ!サラサラのお肌の感覚、さわり心地も本物そっくり!
ケースサイズ/ 165x110x57mm
奥様シリーズ!サラサラのお肌の感覚、さわり心地も本物そっくり!
ケースサイズ/ 165x110x57mm

その他、夫婦・恋人と大人の時間を楽しめる
アダルトグッズやインディーズDVDも勢揃い!
また欲しいものなどご要望がありましたら
ドンドン教えてくださいネ!
18禁JAPAN入り口