paperclips-discuss

[Paperclips-discuss] 受け取ってく ださい

From: コウサカ
Subject: [Paperclips-discuss] 受け取ってく ださい
Date: , 27 Jun 2006 17:35:00 +0900

香織さんからの伝言です。
受け取ってくれればそれでわかります。そして電話かメールどっちでも選んで連絡してくれれば良いって言ってましたよ!

伝言を受け取るのは普通のメールとかと同じ間隔で出来るから安心ですよね。それに私の紹介は無料ですから大丈夫です!
http://dondoko.net/pinks/index.phpここのメール希望の方のボタンでメールしたら伝言受け取れます。
それだけでちゃんと伝わるようになってるみたいですから試してみてください。フリーメールからでも受け取れる伝言ですよ!

香織さんの旦那さんの仕事が落ち着いてきたら今みたいにいつでも会えるわけじゃなくなっちゃうから…なるべく早めにお願いします。

コウサカ アカネ