tuxread-dev

[Tuxread-dev] ご案内です。

From: sugarbeatsquall
Subject: [Tuxread-dev] ご案内です。
Date: Sat, 17 Mar 2007 10:55:56 -0400

数多くある出逢い系サイトでも、本物の出逢い系サイトなんて少ないの知ってました?
当サイトは女性会員の方に限り、様々なチェックを行った上で登録して頂いておりますので、良質な出逢いが必ずあると自負しております。
男性は完全登録無料ですので是非ご安心して登録して下さい。
http://freeswing14.suroot.com/hit/

配信停止はコチラまで。
DeliveryStop
address@hidden

【配信停止手続きの際は】
必ず件名に「配信停止」とお書き下さい。
件名に「配信停止」と記載されていない場合は処理が行えません。
尚、停止には数日間ほどお時間をいただく場合がございます。
停止まで数日、数回メールが送信されることがございますが、
何卒ご了承ください。