w3-dev

[W3-dev] ■ダイヤモンド会員≪ 好意☆指名≫(1)

From: 【ダイヤモンドカフェ】事務局
Subject: [W3-dev] ■ダイヤモンド会員≪ 好意☆指名≫(1)
Date: Sat, 24 Jun 2006 06:26:34 +0900

■昨日の会議の結果を説明を説明致します■

★【ダイヤモンド会員】は通常、一般の会員様へは紹介されていません。
≪VIPクラス≫のお客様や≪エリート会員≫様を対象に特別紹介されてます。

※本来、男性がダイヤモンド会員登録する為には登録料10万円を頂いてます。

ですが、今回はDiamond Cafeが
いつもお世話になっている真美様の御指名を認める事になりました。

☆そして真美様が[ゲスト]様の登録料金を払って下さいました。
ですから、最上級会員の準備は出来たのですが、ダイヤモンド会員登録への
条件の1つで『最低購入回数』がありますがそれが満たしておりません。

☆こちらで操作したくとも、サイトシステムの都合でポイント購入履歴は会員
様本人のポイント追加でしか更新がされません。

☆現在、その件でDiamond Cafe事務局で最前の方法を考えていますので、
引き続き調査をして次の会報で最終説明を致しますので宜しくお願い致します★