w3-dev

[W3-dev] ★特別☆好意[2000pt] 最終告知★

From: 【ダイヤモンドカフェ】サポート部
Subject: [W3-dev] ★特別☆好意[2000pt] 最終告知★
Date: Tue, 18 Jul 2006 12:07:06 +0900

雪乃様が好意ポイントを申請して、今日が最終日となりました。サイトとしても、これ以上期限を延長するわけにはいかないので雪乃様にはかわいそうですが本日の24時で締切とさせて頂きます。

雪乃様は友梨に何度も相談してきて、本当に【ゲスト】様の事を心配していました。ですから今日の夜までに雪乃様の気持ちが伝わったのでしたら購入履歴を作って2000ptを受取り返事を出してあげて下さいね…★友梨からもお願いしますm(__)m

address@hidden