web-hurd

$B!ZHkL)$N$40FFb![(B

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: $B!ZHkL)$N$40FFb![(B
Date: 13 Nov 2003 16:42:10 +0900

●毎日挑戦できる動物レース開催中! http://www.sukiya-nen.com/animal_race
★すきやねん!からのお知らせ=> スピードクジ応募締め切りました。
 当選発表中です http://www.sukiya-nen.com/

          ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
          ┃期┃間┃限┃定┃デ┃ス┃!┃
          ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

   ■ もう、失敗続きのビジネスから卒業したい・・・
   ■ 敗者復活のために、ビジネスを真剣に取り組んでいきたい・・・
   ■ ビジネスを通じて、自己成長と人間力を磨いていきたい・・・

         こんにちは、ドリームエクスプレスです!

巷には様々なビジネスが氾濫していますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

「僕はインターネットだけで100万稼いだよ!」
「うちのシステムは世界最強!」
「何もしなくても自動的に組織構築できます!」

・・・このような声が沢山聞こえてきそうですが。皆様どうでしょう!?
   収入になっている人はそれでいいのですが、果たしてどのくらいいるので
      しょうか?

※実に4%くらいだといわれています。残りの96%の人は・・・
 ズバリ、失敗に終わっています。(私もそのうちの一人でした。(-_-;))

 それでは、その成功者4%の方は何をやっているのでしょう?
 それは、儲け方の勉強と、ノウハウの習得です。

         http://revenge-chance.com/01/cs.html

         ■そこで当社からのご案内です。

 この度2003年1月より、全く新しい資料と、システム、
 ドリームエクスプレス独自の商材をひっさげて、新展開をスタートさせました。

 新展開のテーマは、お金儲けの勉強と、お金儲けの実践で、
 サイドビジネス初心者及び、サイドビジネス失敗者のためのビジネスです。

  今回、過去に、約1万名に読まれた当社の極秘レポートを、オールリニューアルし、
 発刊いたしました。 その一部をご紹介します。

__________
■ Check!1
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 第一章:失敗者続出のサイドビジネス業界
 第二章:静かに忍び寄る不況の恐怖と危機
 第三章:生き残る為に複数の収入源を持つ
 第四章:サイドビジネスの世界
 第五章:トップ1%のマーケティングマジック
 第六章:参考アンケート資料
     (サイドビジネス経験者の現状とデータ)
 付 録:悪徳商法に遭わないために
 最終章:静内から、あなたへのメッセージ

__________
■ Check!2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 当社で保有している情報やノウハウは決してインターネット上では流さず、
 会員になられた方へのニュースレターや会員専用ホームページ、
 または直接的な交流を通じてのみ提供しています。
 そして、ビジネス的にも、毎年新たなビジネスを導入し、どんどん進化させていき
  ます。

__________
■ Check!3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 また毎月、「サイドビジネスで敗者復活し、成功するための情報とノウハウが
 たっぷり詰まった」ニュースレターを全会員にお送りし、会員専用ホームページ
 などのオンラインサポートを通じて、「人生を変える教育」の構築に力を入れて
  います。
 そして、それがそのままビジネスに直結しているのです。

__________
■ Check!4
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 現在、当社会員は、全国で約5000名いますが、自己責任の精神を持って、
 本気で敗者復活を成し遂げたいという少数派の組織でひとりひとりがきっちりと
 収入がとれる環境を構築していきますので、当社会員募集は限定3万名で
 打ち切りさせていただきます。

以上が当社からのご案内です。最後までお読みいただきありがとうございました。
是非一度この極秘レポートを読んでみてください。

           目からウロコが落ちるかも!?

                  http://revenge-chance.com/01/cs.html

株式会社 ドリームエクスプレス
大阪府堺市新町1−7 SAKAI東ビル2F

◆このメールマガジンは「すきやねん」で発行されています。
メールマガジンの購読、解除は、下記ページで行えます。
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=matsu
http://www.emaga.com/info/otonano.html    発行部数 13027部
★メールマガジンの登録・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】  http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/