web-hurd

遅くなりまして申し訳ありません 。

From: takahashi
Subject: 遅くなりまして申し訳ありません 。
Date: Mon, 02 May 2005 11:04:46 +0900

春…それは出会いの季節。
春の陽気に誘われて可憐な女性が出会いを求めて心躍らせる季節。
2人の愛を育てる穏やかな季節。

ご挨拶が遅れました。私、『Adolescence』を主宰しています山下 香穂 (32)
と申します。
お客様のお役に立ちたい一身で各関係者の支援を元に、日々精進している毎日でございます。堅苦しいご挨拶となってしまいますが、何卒ご容赦下さい。

Adolescenceの女性会員様は心が満たされていない方がほとんどで、男性会員様に
心の隙間を埋めて欲しい…、と考えている方ばかりです。真剣に出会いを求めて
いる方、割り切った交際を求めている方、人には言えない、性癖をお持ちの方、
中にはお付き合いの中で謝礼等を考えている方もいらっしゃいます。
そのような女性会員様と出会って頂き、貴方様の生活、女性会員様の生活に
素敵な春の訪れを、と思っております。
しかしながら、男性と女性の出会いとなります。女性会員様の心の鍵を優しく外して差し上げて下さいませ…。

それでは、ご紹介するにあたりまして、日本全国に女性会員様がいらっしゃいます
ので、貴方様のお住まいとお近くの女性会員様をご紹介させて頂く事となります。
それに伴い2、3お答えして頂きたい事がございます。下記の質問にお答え頂け
ますでしょうか?

Q1:貴方様のお住まいの地域を都道府県でお答え下さい。

Q2:お好みのタイプをお答え下さい。
  1「真面目な交際」
    恋人、結婚相手を探す
  2「サポート」
    1ランク上の洗練されたお付き合い・女性からのサポート
  3「割り切った交際」
    秘密厳守でのお相手

以上の質問にお応え頂き、返信頂ければ、折り返し担当の方から貴方様のご希望に
見合った女性会員様をご案内させて頂きます。

Adolescence では女性会員のスポンサー様からの会費によって運営させて頂いて
おりますので、男性会員様から、登録料、紹介料等一切頂いておりません。

このメールは以前メールを頂いた方にお送りさせて頂いております。
ご記憶に無い方や不要と思われましたら、「配信不要」と一言返信いただけます
でしょうか。受け取り次第登録解除の手続きをさせて頂きます。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

『Adolescence』代表  山下 香穂