x-snmp-devel

[X-snmp-devel] $B%(%j%+$G$9(B

From: 美智子
Subject: [X-snmp-devel] $B%(%j%+$G$9(B
Date: 19 Apr 2006 23:28:20 +0900

※近くに住むエリカさんよりあなただけに連絡がありました。
読者モデルの経験があります。網タイツとミニスカートの似あうとてもすらりとした美人です。
http://www.cangetgirl.net?0707
『あなたがお返事くれたら、あなたのお相手になりますよ。
エリカと楽しいひと時を過ごしませんか?
あなたとだったら楽しい時間が過ごせそうです!
素敵な出会いをしたいので、このサイトに登録したんです。
光栄にもあなたがエリカとお会いしてくれたら、エリカはぜひ、あなたと一緒に買い物に行きたいな…。いっしょに服選びしましょうよ!それが、楽しみ!!!
お返事くださいね!あなたからのお返事心待ちにしています。』

http://www.cangetgirl.net?0707
注)一回5万以上の礼金を約束いたします。しかし、ご登録される際に、報酬支払い方法について教えていただけませんでしょうか?下記の項目欄にお答えください

・金融機関現金振込み
・金融機関小切手支払い
・直接支払い

address@hidden