tramp-devel

洋子です。メル友は多い方ですか ?

From: lovelove114pspsps
Subject: 洋子です。メル友は多い方ですか ?
Date: Wed, 05 Apr 2006 22:37:32 +0900

私は数年前まではモデル時代の旧友や雑誌関係者など
沢山いたんですけど、今は女友達が数人ですね。
昔はよく遊んでいましたから。
足の問題が切っ掛けで、消極的になってしまって。
活発さが欠けてしまいました。

まだちょっと早いのかもしれませんが
そろそろ会いたいと思っています。
正直、漫画喫茶まで通うのが面倒だと言うのもあるんですけど。

私の独りよがりな思いだと嫌なので、確認させて欲しいのですが…。

私に興味はあります?
会いたいと少しでも思います?

さっきも書きましたけど、私は会いたいです。

ただ…写真も見ないで判断できませんよね。
写真の事は明日にでも何とかしてみます。