tramp-devel

連絡はとられましたでしょうか?

From: friend__chat_no2
Subject: 連絡はとられましたでしょうか?
Date: Mon, 26 Jun 2006 16:21:43 -0400

紹介をしました女性の方より催促のご連絡を頂きましたので報告させていただきます。

http://lucky777-love.net/fcx/fc02こちらの掲示板で
「あやこさん・美香さん」が認証待ちとなり、貴方様からのメッセージをお待ちしております。

約束は本日決めたいと問い合わせを頂いておりますので、出来るだけお早めに連絡して頂けますようお願いいたします。

本日ランキング発表日です!【地域掲示板より】
http://lucky777-love.net/fcx/fc02

もろだし投稿満載となっております、女性の書き込みにメールされますと直接交渉ができますのでご安心ください。

本日ですと即アポ目的の方が全地域で348名がお待ちです。
宜しかったらご連絡ください!

フレンド@チャット担当 斉藤洋子よりご案内させて頂きました