tramp-devel

ご連絡方法です。

From: お付き合い希望の女性の
Subject: ご連絡方法です。
Date: Tue, 08 Aug 2006 22:04:19 +0900

VenusNetworkの最大の特徴は、リアルタイムで複数
の女性を無料でご紹介できる
ところにあります。

  そのシステムをご説明します。

1.VenusNetworkホームページにありますフォーム
より、お相手の女性の検索条件をお教え下さい。

こちらです→ http://www.venusnetwork.cx/e/

2.検索結果から、お近くにお住まいの複数名の女性の
お写真とプロフィール
をすぐにお送りします。

3.その際、選ばれた女性にも、男性からのご希望があ
りましたことをお伝えします。

4.お知らせした女性の方からメッセージが届く場合も
ありますが、もちろん男性から女性へのアタックもい
つでもできます。

5.最初にお送りした女性のプロフィールがお気に召さ
ない場合でも、お近くのエリアから新しい女性をご紹
介できます。

◇サポートは24時間対応しておりますので、
      いつでもお気軽にお問い合わせ下さい◇

  VenusNetworkは無料でご利用できます。
  入会や退会などはいつでもご自由です。

 今すぐお会いできる女性がお待ちになっています。

    VenusNetwork代表 富田ゆかり

     http://www.venusnetwork.cx/e/