bug-ddd
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

1年と半年。。少し長い期間だけど


From: like
Subject: 1年と半年。。少し長い期間だけど
Date: , 18 Jul 2006 13:36:00 +0900

貴方のことを好きになってから、忘れるために他の男の人との合コンとかにも参加したことあったんですけど
どうしてもその人と二人きりになっちゃうと、、貴方のことが頭に浮かんで男女の関係になれませんでした。。

頭ではわかっていても気持ちがいうことを聞いてくれないんです。
だからと言って貴方に抱いて欲しいって変なお願いをしてるわけじゃないんですけど…

もう一度だけしっかり話したいって思ってます。
これから私が先に進むためにはどうしてもどうしても貴方からの言葉を貰いたいんです!

メールだと貴方には都合わるいことがあると悪いから…
http://japonet368.com/vitoここにコメントとしてメッセージをください。

ここまで勇気をだして話してきたので、これを気に。。私はずっと貴方に抱かれたいと思ってました







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]