bug-mll2html
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

今日明日のお約束


From: goto
Subject: 今日明日のお約束
Date: , 23 Aug 2006 19:46:00 +0900

女性からのメッセージは受け取れたでしょうか?
今日か明日のお約束を頂きたいと希望がありましたので、bug-mll2html様へ直接連絡が取れるよう女性の方へご案内させていただきました。

こちらのページ内より取得できる無料私書籍へも送信されたようですのでご確認下さいね。
http://dondoko.net/pb/index.php?b=3?pr=ksb003こちらより取得が可能です。

この私書籍について少しご案内いたしますね!

まず私書籍は作成も維持も解約も無料です。
私書籍へ届いたメッセージは作成時に送信されたメールアドレスでいつでも確認が出来ますし私書籍ページへアクセスする事での確認も可能です。

なので家庭を持たれている人は今の生活を壊さないために、秘密の関係として続けていくために私書籍を有効利用されているかたも多いですよ。

ヤフーメール等のフリーアドレスでの取得ももちろん可能です。
女性と一対一で秘密の連絡を取り合うための私書籍となっております。
女性もすでに私書籍を獲得済みですし便利なものですのでぜひ作られておいて損はありませんよ!

それでは今回のご案内は早めのお相手を探している女性ばかりですので気になる女性がいましたらお早目の連絡をお願い致します。
何かありましたら担当後藤(address@hidden)までご連絡下さいね。
それではよろしくお願いします。 

 後藤







reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]