bug-parted
[Top][All Lists]
Advanced

[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

はじめまして後藤です


From: 担当/後藤
Subject: はじめまして後藤です
Date: Wed, 22 Feb 2006 04:57:42 +0800

 はめまして後藤です、突然のご連絡失礼いたします。
興味をもって頂けたら幸いです。

 わたくし後藤は、出会いを求める男女の方を対象とし無料で紹介を行っています。
一言に紹介と言いましてもちょっと変わった形になっていますので、説明させて頂きますね。
私から紹介させて頂く方はスポンサー番組で実際に相手を見つけるコトの出来なかった人達ばかりです。
そこで、わたくし後藤がスポンサーの依頼をうけ10日間という期限を持ち相手の方を
お探しするという役目になってるんです!!

 完全に無料でご案内できるのもスポンサーから融資を受けているからなんです。
もし貴方様にまだお相手の方が見つかっていないようでしたら、
ご案内だけでもさせて頂けないでしょうか?
もちろん興味を持って頂けなければ今後このようなメールを送ることはありません!!

 現在、同地域より紹介出来る方は3名になっています。
希望などがあれば、私の方でお相手にコンタクトをとるコトもできますので
写真見学だけでもして頂けると嬉しいです。

こちらが私の管理してる掲示板です
http://pali-paki.com/p/pb/index.php?b=3&pr=ksb003
皆様に安心して使って頂きたいと思い登録等は設けておりません。
気になる方にメールをして頂ければそれだけで私書箱を作る事ができるようになってます!
(返信のメールに目を通して頂けると解りますからね)

 プロフィール等は、私書箱に記載がありますので見てくださいね。
デート費用のコトなどもHPに記載されてますが、事前に準備して頂いてますので安心してください。

 今回は突然のお誘いで本当に申し訳ありませんでした。
少しでも目を向けて貰えたら嬉しく思います。

 
担当・後藤より

※ご紹介期間は10日間となっております。
連絡がない場合は他の男性にご紹介させていただきます

reply via email to

[Prev in Thread] Current Thread [Next in Thread]