guile-gtk-general

CM初登場!担当 池田

From: web_cm_sns
Subject: CM初登場!担当 池田
Date: Thu, 27 Apr 2006 12:30:38 -0400

サポーターお客様担当 池田と申します。
突然のメール失礼致します。この度テレビCM初登場しましたのでご案内させて頂きます

webポータルサイトとして新規リニューアル致しました。
CMへの進出をキッカケとして皆様にもっと知って頂こうと思いwebより年齢別掲示板を始めさせて頂きました、もちろん隠ぺい…悪徳なコトは一切なしのクリーン宣言で開催させて頂きます。

http://ad.deai-ciao.net/?kiada まずこちらで紹介させて頂くのは年齢別としたフリー掲示板です。
完全無料で使っていただき、同年代での輪を広めて貰おうという企画になっております!!今はやりのコミニティなどもご用意いたしてます、様々なアイコンを使い面白おかしく掲載してくださいね!

http://white-usefull.com/match_free 次はこちらです!
年齢別、無料サイトとなっています。もちろん登録から使用にいたるまで全てを無料でお使い出来ます!
コンセプトは寂しい方々へのお近づきの為の場です。

今のwebサイトでは信用に掛ける番組が多数存在しているようですが、当方はクリーン宣言を立てているためそのようなコトは一切致しません!
どなた方もフリーで使って頂きもっと私共のコトをしって頂きたいと願っているしだいです。

CM←→webを通して今後さまざまな活動を行っていきたいと思います!
こちらの情報 プライスレスです!!

是非お試しください。 担当 池田